よくあるご質問

ここでは弊社までよく寄せられる、
お客様からのご質問を掲載しています。

商品の注文・発送について

初めて注文するのですが、どのように頼めばよろしいでしょうか?
お電話・メール・FAXのいずれかの方法でご注文いただけます。
お電話の場合は、購入希望商品と本数をお申し付けください。商品選びにお悩みの方は、スタッフまでお気軽にご相談ください。お客様の用途に合う商品をご提案いたします。ご注文の決定後、発送までの流れをご案内させていただきます。
メールの場合は、ホームページ上のご注文・お見積りメールフォームに必要事項を入力していただき、そのまま送信してください。こちらから発送方法と金額をご案内いたしますので、お客様にご了承を得た後に発送させていただきます。
FAXの場合は、注文用FAX用紙をホームページ上からダウンロードしていただくか、もしくはお客様がお持ちの書式の用紙をご使用いただいても結構です。お名前・住所・TEL/FAXと、ご希望の商品・本数をご記入いただき、弊社までお送りください。その後、発送まで流れをご案内させていただきます。
初めて注文するのですが、会員登録などは必要ですか?
会員登録などの必要は一切ございません。どなた様でもご注文いただければ即日発送が可能です。ただし、お名前・住所・電話番号は、お客様情報として発送の際に必要となるので、確認させていただきます。
初めて注文するため、品番の見方や商品の違いがわかりません。
品番の見方の詳細につきましては『傘の豆知識(サイズの見方・パーツの名称)』をご覧ください。また、商品選びにお悩みの方はお電話・メールにてご相談ください。「どのような用途で購入を検討しているのか?」「どういう方(男女比・年齢層など)が使うのか?」「購入予算はどのくらいか?」などの情報から、お客様のご希望に合う商品をご提案いたします。
注文前に発送にかかる合計金額を確認してから、購入するかどうか決めたいのですが?
注文のご依頼はお電話・メール・FAXから受け付けておりますが、「お見積り依頼」とお伝えいただければ、合計金額のみを先にご案内することが可能です。その場合、正式なご注文はお見積り後にお客様からお返事をいただいてからとなります。お見積り後に強引な営業や勧誘などは一切行っておりませんので、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせください。
個人でも購入はできますか?
法人・個人問わず、どなた様でもご購入いただけます。会員登録などの必要もございません。ただし、販売する本数の単位は、箱単位(60本)もしくは束売り単位(6本SET)となります。※新規購入前のサンプル出荷の場合は1本より販売しております。
メールフォームから注文(見積り依頼)をしたのですが、その後何の連絡もありません。
顧客情報管理の観点からインターネットセキュリティー対策を強化しているため、メールの種類によってはご注文が届いていないケースが稀にございます。弊社では届いたメールには即日対応を心掛けておりますので、翌日までにご連絡がない場合は、お手数ですがお電話ください。早急に対応いたします。
注文(または見積り依頼)した商品の内容を変更したい場合は、どうすればよいでしょうか?
お見積り依頼の場合は、再度メールかお電話にて内容変更の旨をお伝えください。すぐに変更させていただきます。正式なご注文の場合は、発送準備が整い運送会社が集荷してしまいますと、料金が発生しますので、早い段階でお電話にてご連絡をお願いします。メールでの変更依頼は、時間のロスになるため、なるべくお電話をご利用ください。
リピートで注文したいのですが、初回同様に住所・電話番号などを連絡しないとだめでしょうか?
一度ご注文いただいたお客様の注文履歴は、弊社にて保存しております。
お電話でご注文の場合は、お名前をお伝えいただければ、その場で前回の注文内容を確認いたしますので、そのまま前回と同じ内容のご注文をお受けすることが可能です。
メールでのご注文で『ご注文・お見積りメールフォーム』をご利用の場合は、お名前や住所・電話番号・メールアドレスといった全ての情報の再入力が必要となります。
ビニール傘卸.comの代表アドレスである『info@karukan.jp』へ直接メールを送っていただく場合は、お名前・電話番号・注文内容のみでも対応しております。
ただし、セキュリティーなどの理由でメールを受信できないケースが稀にございますので、なるべくお電話かメールフォームをご利用ください。
購入した商品はどのような形(形態)で送られてきますか?
ご購入の傘は1本ごとにOPP袋に入っております。ほとんどのアイテムが傘を6本1束としてくくっており、輸入する際は1箱に10束/60本(アイテムによっては48本)が入った状態です。弊社では、できる限りお安い価格でお客様へ商品を提供するため、輸入時の箱単位の状態でお客様へ販売しております。発送時は、送り状と納品伝票を入れた袋を輸入した箱に貼り付け、出荷いたします(箱の形状・サイズなどは各商品の詳細ページにてご確認いただけます)。
※箱単位以外にも6本束単位や、事前のサンプル購入(1本単位)での販売にも対応しております。
購入前にサンプルをいただくことは可能でしょうか?
サンプルは有償にて承っており、購入方法は佐川急便による代金引換発送です。
代金は傘本体の料金+送料+代引き手数料となりますが、アイテム・地域により金額が異なりますので、事前にお見積りを算出いたします。サンプル購入は1アイテムにつき一度限りで、1本単位からの販売とさせていただいております。
箱単位ではなく、少ない本数での購入はできますか?
1種類6本単位でバラ売りしております(一部商品は不可)。詳しくは、取り扱い商品の詳細ページをご覧ください。6本単位以外の数量をご希望の場合は、スタッフまでご相談ください。可能な限り対応させていただきます。また、初回サンプル購入をご希望の場合は、1アイテムにつき一度限りで1本単位での販売も行っております。
少ない本数で何種類か商品を混ぜて発送することはできますか?
可能です。その際は、バラ売り可能なアイテムをお選びください。ただし、合計本数や総重量・体積などにより送料は変わりますので、ご注意ください。
荷物を発送する運送会社はどちらになりますか?また、運送会社を指定することはできますか?
契約運送会社は佐川急便・西濃運輸の2社で、お送りする地域・荷物の数量によって使い分けております。契約外では、ヤマト運輸であれば手配可能です。その他の運送会社をご希望の場合は、手配可能かどうかまず確認させていただきます。
なお、ホームページに記載している送料は、弊社指定の運送会社を利用した場合にのみ適用され、お客様のご指定で変更する場合の送料は、別途お見積りとなりますので、ご了承ください。
発送時に送り状の荷主を自社の名義に変更できますか?
承ります。弊社が契約している運送会社(佐川急便・西濃運輸)をご希望の場合は、すぐに対応できますので、お申し付けください。ヤマト運輸は契約外のため、手配に数日と別途送料のお見積りが必要です。
注文時に記載した自社の住所以外の場所へ発送できますか?
承ります。お客様ご指定の住所へお送りします。また、発送人の名義をお客様に変更することも可能です。
発送時に送り状の荷主を自社の名義に変更するので、納品伝票は別にしてほしいのですが?
御社の名義で商品をお客様へお送りする場合は、納品伝票を添付しない状態でお送りできます。納品伝票は別途、御社へ郵送するケースが一般的ではございますが、お客様のご都合に合わせて処理しますのでご相談ください。
注文から納品までの日にちはどのくらいかかりますか?
発送方法には、代金引換発送と弊社指定口座への振込確認後発送の2種類がございます。振込確認後発送の場合は、平日の午後3時までにご入金いただいた分までが当日発送となり、金曜の午後3時~日曜までのご入金は翌週扱いとなります。代金引換発送の場合は、平日の午後3時までのご依頼分が当日発送となり、午後3時以降は翌日の扱いとなります。
お荷物は東京発のため、北は北海道が中1日でその他の地域は翌日到着、南は九州・四国・中国地方は中1日でその他の地域は翌日到着です。離島に関しましては、その都度確認が必要です。
ただし、運送会社の通常路線便を使用しておりますので、天候や道路状況などの諸事情によっては予定日時に届かないケースもございます。また、上記の到着日時は保証されたものではなく、あくまでも目安であることをご了承ください。
着日や配達時間を指定できますか?
承っておりますが、あくまで目安であることをご了承ください。運送会社指定の日時シール貼り・送り状への指定日時の記載という対応のため、天候や交通状況などの諸事情によっては遅れる場合もございます。 到着日時を確実に保証するものではございませんので、ご注意ください。
また、法人様へお届けするお荷物の場合、運送便によっては時間指定を承れないことがございます。地域によりご希望の日時を指定できないケース、 離島・山間部など一部地域では指定自体をお受けできないケースもございますので、事前にご確認ください。
日時を指定する際は『〇月〇日午後〇時希望』とご依頼ください。時間に関しては、午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00でご指定いただけます。
購入商品の発送先を2箇所以上に指定できますか?
個別のケースごとに対応しており、可能な場合はお受けしておりますので、ご相談ください。送料は箱単位でいただきます。また、作業内容により別途諸費用をいただく場合がございます。事前にお見積りを算出いたしますので、ご確認ください。
貴社に直接商品を買いに行くことは可能ですか?
事前に来社日時をご連絡いただければ対応いたします。発送時の送料や手数料もかかりません。ただし、社内の在庫ストックは最小限ですので、事前にご希望商品の在庫状況をご確認のうえ、ご来社をお願いいたします。
ホームページに掲載している商品の現物を確認したいので、貴社に見に行くことはできますか?
事前に来社日時をご連絡いただければ、商品をご用意して対応いたします。商品の写真撮影も可能です。強引な営業や勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお越しください。
注文した商品をキャンセル、もしくは他の商品に交換したいのですが…。
ご注文のキャンセルは、運送会社が集荷前の場合に限り、承ります。集荷完了後のキャンセルはお断りしておりますので、ご注意ください。
※振込確認後発送の場合、入金後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
届いた商品をキャンセル・返品できますか?
申し訳ございませんが、キャンセル・返金は原則お断りいたします。
代金引換発送での受け取り拒否は、すでに運賃が発生しておりますので、後日往復分の運賃を請求させていただきます。
※商品イメージに不安のあるお客様は、有償にて事前にサンプルを購入できますのでぜひご利用ください。
届いた商品を別の商品に交換していただきたいのですが…。
未使用・未開梱の商品に限り、対応させていただきます。ただし、返品と交換商品の送料はお客様にてご負担をお願いいたします。なお、差額は返金できません。同額以上の商品に限り、交換を承ります。
届いた商品の中に不良品がありました。
申し訳ございません。生産時に商品を検品しておりますが、輸送時の荷物落下事故などの諸事情で破損するケースがございます。すぐに代替え商品をお送りしますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。交換商品をお送りする際、不良品返品用の送り状を一緒に添付しますので、返送時にその送り状を貼っていただき、代替え品の納品に来た運送会社のドライバーに不良品をお渡しください。
※不良品を返送する時は、お手数ですが、適当な箱への梱包・同封した送り状の貼り付け作業をお願いいたします。
届いた商品の中に、注文したものと違う商品があるのですが…。
申し訳ございません。発送作業時の商品チェックには細心の注意を払っておりますが、誤発送するケースが稀にございます。すぐに代替え商品をお送りしますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。交換商品をお送りする際、不良品返品用の送り状を一緒に添付しますので、返送時にその送り状を貼っていただき、正規の注文品の納品に来た運送会社のドライバーに誤発送商品をお渡しください。
※誤発送で届いた商品を返送する時は、お手数ですが、適当な箱への梱包・同封した送り状の貼り付け作業をお願いいたします。

料金・お支払いについて

商品を購入する場合、本体価格の他にはどのような費用がかかりますか?
本体価格×本数+地域別送料×箱数+手数料(銀行の振込手数料or運送会社の代金引換手数料)+消費税がかかります。
事前のお見積りでは金額の内訳も提示いたしますので、ご確認のうえ、購入を検討してください。内容にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
発送にかかる送料は何ケースの購入から元払いになりますか?
申し訳ございませんが、全ての箱数分の送料を頂戴しております。弊社では、送料値引きの代わりに、ホームページ上に掲載する商品の販売価格を購入数量によって大幅値引きする形式を採用しております。また、弊社までお荷物をお引き取りに来られる場合や、御社にて運送便を手配する場合は送料がかかりませんので、事前にご相談ください。
送料にチャーター料金が別途発生するのは、どんな時ですか?
チャーター料金は、運送会社から請求される通常の配送料金の他に、契約外作業が発生する時にご負担いただきます。チャーター料金は様々なケースで発生し、実際にかかる金額も個別のケースにより変わりますので、別途お見積りになります。いくつか例をあげてご説明します。

〇1回に納品する箱数が多い(総重量が重い)ために、運送会社が普段配達に使用する車両に積みきれず、別の大型車に積み替えて納品するケース。※目安は総重量1t以内ですが、箱の大きさによるケースもございますので、運送会社の確認が必要です。この場合、商品を2~3回に分け、数日かけて納品することで回避できます。
〇納品先の建物で車両の高さ制限などがあり、車両を通常の配達車から別の車へ変更しなければならないケース。
〇納品先が車両進入禁止(もしくは車両の進入が困難な場所)のために、離れた場所に車を停めて台車などで配達しなければならないケース。
〇納品先が建物の高層階の場合や、低層階でも複数個の荷降ろし作業をドライバーが一人で行う場合で、ともに長時間車両から離れる必要があるケース。
どのようなお支払い方法がありますか?
事前にお見積りした金額を弊社指定口座にお振込みいただいた後の発送か、運送会社の代金引換発送のどちらかをお選びください。佐川急便・西濃運輸のいずれかの運送会社でお送りしておりますが、地域・総個数により使い分けております。他の運送会社(ヤマト運輸など)をご希望の場合は、振込確認後発送のみです。

◎振込確認後発送の場合
平日の午後3時までにご入金いただいた分までが、当日発送となります。
<振込先>
三井住友銀行亀戸支店普通口座No.4652289口座名:カルカン産業株式会社
みずほ銀行亀戸支店普通口座No.2031717口座名:カルカン産業株式会社
◎代金引換発送の場合
平日の午後3時までにご注文いただいた分までが、当日発送となります。
掛売りはできますか?
申し訳ございませんが、お断りしております。ホームページ上に掲載している価格は現金特価のため、振込確認後発送もしくは代金引換発送のみです。御社の支払い規定などがある場合はご相談ください。個別に対応させていただきます。
クレジット決済は可能ですか?
申し訳ございませんが、クレジット決済には対応しておりません。その分、現金特価でできる限りお安く販売することを心掛けております。
※クレジット決済を導入するかは検討中です。
領収書が欲しいのですが…。
銀行振込でご購入の場合は、事前にご依頼いただければ、商品の送付時に納品書とともに領収書を添付させていただきます。代金引換でご購入の場合は、配達した運送会社(佐川急便もしくは西濃運輸)が発行する領収書をご利用ください。弊社名義の領収書をご希望の方は、運送会社が発行した領収書を一度弊社までお送りください。代わりに弊社名義の領収書を発行し、こちらからお送りいたします。なお、紛失などによる領収書の再発行は一切承りませんので、大切に保管してください。
支払い前に正式な請求書が欲しいのですが…。
弊社書式の請求書(納品書の複写式)を発行し、ご指定先に郵送もしくはメール添付で対応させていただきます。請求書の確認から実際のお支払いまでに日にちを要する場合は、事前にご相談ください。

プリント(名入れ)・
オリジナル傘製作について

傘へのプリントは何本から依頼できますか?(国内プリント・海外製作)
1色1ポイントプリントの場合は120本(2箱)から印刷可能です。
※多色プリントや大きいデザイン、傘全体へのプリントは海外での製作となり、約1,200本からの製作ロットが必要です。
プリント傘やオーダーメイド傘の製作日数はどれくらいですか?(国内プリント・海外製作)
1色1ポイントプリントで国内にて印刷する場合は、正式発注をいただいてから15日からが目安となり、数量により1ヶ月程度いただく場合もございます。多色・全面プリントやオーダーメイド仕様の傘の場合は、海外での製作となり、110日からとなります。納期などが決まっている場合はスケジュールを調整いたしますので、事前にご相談ください。
どのような印刷方法で傘にプリントしますか?(国内プリント・海外製作)
国内プリント・海外製作ともに手作業によるシルクプリントです。特色による印刷ですので、グラデーションや色の濃淡を出すような印刷はできません。
プリントしたいデザインはどのような形式でお送りすればいいですか?(国内プリント・海外製作)
お客様よりイラストレーターもしくはフォトショップのデータ(Windows指定・Mac不可)にて納めていただくのが原則です。
※弊社ではデザイン製作やいただいたデータの編集などは行っておりません。
プリントしたいデザインはイラストレーターで送らないとダメですか?(イラストレーターソフトがない)(国内プリント・海外製作)
イラストレーターやフォトショップによるデザインのご入稿ができない場合でもお気軽にご相談ください。お客様のご用意できる他の形式のデータ(PDFファイル・写真・イラスト)などからのデータ変換作業もできます。
※ただし、データ製作専門会社への依頼となりますので、別途製作費が発生します。
¥3,000~ 注)作業内容により金額は異なり、データご確認のうえでのお見積りとなります。
デザインのサイズはどれくらいの大きさまで印刷可能ですか?(国内プリント・海外製作)
国内プリントもしくは海外で一から製作する場合、傘自体の大きさによって印刷範囲は変わります。詳しくは『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント)』をご覧ください。
参考までに1アイテムをご紹介いたします。

アイテム:60cmタイプの傘の印刷範囲(台形イメージ)
国内プリントの場合    13cm×18cm×16cm(上底×下底×高さ)
海外プリントの場合    3cm×33cm×48cm(上底×下底×高さ)
プリントするデザインを製作したいのですが、印刷範囲のひな形(テンプレート)はありますか?(国内プリント・海外製作)
テンプレートはイラストレーターでございます。ご希望の場合はお客様ご指定のメールアドレスへ添付しますので、お申し付けください。
プリントデザイン製作時の注意事項を教えてください。(国内プリント・海外製作)
Ai(Adobe illustrator)もしくはPs(Adobe Photoshop)で製作していただき、文字化けを防ぐために必ずアウトライン化してください。また、黒(K)100%で作成してください。ラインが細く、隙間の幅が狭すぎると、デザインが潰れる場合がございます。ベタ(インクの塗り潰し面積)が大きい場合は、ムラ・空気だまりの原因となることがございます。
※詳細につきましては『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント)』をご覧ください。
同じデザインを少しずつ何種類かの傘に印刷したいのですが…。(国内プリント)
同じアイテムで色違いの傘への印刷は可能ですが、印刷色は全て同じ色になります。また、傘の種類自体を違うものに変更することは基本的にはお断りしております。
(※この場合は傘1種類に対して印刷の最低ロットの120本であれば、複数アイテムでも可)
1本の傘に2面以上印刷したいのですが、海外製作ではロットが多すぎるので、国内で印刷できませんか?(国内プリント)
国内での印刷は1色・1ポイントという製作条件となっており、2面以上の印刷は海外での製作が基本です。ただし、使用する傘や印刷する箇所によっては、2面までは国内プリントでもお受けできる場合がございますので、ご相談ください。
1本に2色印刷した傘を作りたいのですが、納期に間に合わないので、国内で印刷できませんか?(国内プリント)
基本的に国内シルク印刷は1色限定となりますが、デザインによっては2色まで印刷可能な場合がございます。ただし、印刷は傘1本ごとに全て手作業で行うため、2色目の印刷時にミリ単位の微妙なズレが生じたり、作業時間が通常よりかなり長くなったりするという懸念がございます。使用するアイテム・デザインの難易度・印刷工場の稼働状況などの条件が整い、製作可能な案件と判断した場合のみ対応させていただきます。
自分の傘や他社の傘を持ち込んで、印刷だけしてほしいのですが…。(国内プリント)
大変申し訳ございませんが、お断りしております。印刷代金は、弊社の傘をお買い上げいただいたうえで印刷するという前提で設定しているためです。また、印刷作業は1本ごとに手作業のため、常に失敗のリスクがございます。傘をご支給いただくのは、失敗分の弁償などの問題もあることから、お断りしております。
開いた傘の全体が1つのデザインになるようにプリントをしたいのですが…。(海外プリント)
申し訳ございませんが、お断りしております。これは傘の製作方法が大きく影響しているためです。傘のシートへ印刷するには、まずシートを二等辺三角形に裁断します。1本の傘を作るのに、通常8枚の二等辺三角形が必要です。プリントは二等辺三角形ごとに行い、プリント後に8枚のシートを貼り合わせることで、1本の傘が完成します。この貼り合わせ作業は全て手作業で行うため、プリントしたデザインとデザインのつなぎ目部分には、どうしてもミリ単位の誤差が発生してしまいます。そうした理由から、このような傘のプリントはお断りしておりますが、誤差を許容範囲としてお客様よりご了承いただける場合に限り、お受けすることは可能です。ただし、印刷方法はシルクプリントを用いますので、8枚の二等辺三角形のデザインが全て変わってしまいますと、最低でも8枚の製版代(1版1万円)が必要です。また、多色による印刷をご希望の場合は、色数分の製版代もプラスされるため、コスト面でかなり高くなります。
※詳細につきましては『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント))』をご覧ください。
傘全体にカラフルな印刷をしたいのですが、多色印刷では何色まで印刷できますか?(海外プリント)
海外プリントの場合、基本的に何色でも印刷することはできます。しかし、多色・全面印刷はコスト面でかなり高くなるので、実際に製作に至るケースは稀です。コスト面につきましては、製作本数・色数など、1案件ごとに価格が変わります。その都度お見積りいたしますので、それを参考にご検討ください。なお、コストが高くなってしまう原因には、傘の製作方法が大きく影響しております。
※詳細につきましては『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント)』をご覧ください。
オーダーメイド傘は、何本から作れますか?(海外オーダーメイド製作)
製作する種類によって変わりますが、最低ロットは1,200本からです。使用するパーツや生地の色変更などが加わりますと、3,000本以上が必要な場合もございます。製作ロットに関しましては、作るものにより変わりますので、まずはお客様のご希望をお伝えください。ご予算・納期・ロットなどに合わせて製作できるオーダーメイド傘をご提案いたします。
※詳細につきましては『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント)』をご覧ください。
オーダーメイド傘は、どのように注文すればいいのですか?(海外オーダーメイド製作)
オーダーメイド傘と一口に言っても、その種類はパーツや色などを組み合わせると無限大です。全く製作イメージがない状態で検討中のお客様は、ビニール傘卸.comで販売しております取り扱い商品や、オーダーメイド傘の過去の製作事例を参考にしてください。また、他社商品でも結構なので、写真などの資料がある場合はお送りいただき、「こんなイメージの傘を作りたい」といったご注文方法でも構いません。
※詳細につきましては『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント)』をご覧ください。
オーダーメイド傘のパーツには、どのような種類があるのですか?(海外オーダーメイド製作)
大きく分類しますと、持ち手(ハンドル)・先端部分(石突き)・中棒(シャフト)・親骨受骨(骨部分)・生地部分(シート)などがございます。これらをお客様のお好みのもので組み合わせて製作する傘を、オーダーメイド製作と呼びます。初めて製作を検討しているお客様は、ビニール傘卸.comが過去に製作したオーダーメイド傘の事例写真などを参考にご希望をお伝えください。また、他社商品でも結構なので、写真などの資料がある場合はお送りいただき、「こんなイメージの傘を作りたい」といったご注文方法でも構いません。
※詳細につきましては『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント)』をご覧ください。
オーダーメイド傘のパーツは、どのように選べばよいですか?(海外オーダーメイド製作)
パーツの種類は多数ございますが、正式なカタログなどはございません。オリジナルパーツ仕様の傘を製作する場合は、ビニール傘卸.comが過去に製作した事例写真を参考にしていただくか、他社商品でも結構なので、使いたいパーツのイメージ写真などをお送りいただければ、類似したパーツを探します。また、パーツをご指定の色に染色することも可能ですが、それぞれ染色ロットがございます。
※詳細につきましては『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント)』をご覧ください。
イメージカラーに合わせた生地色の傘が欲しいのですが、特殊な色に生地を染めて傘を作れますか?(海外オーダーメイド製作)
承ります。ディックやパントーンカラーにて色をご指定ください。作る傘の大きさや生地の種類により本数は多少異なりますが、3,000本ほどの数量が必要です。また、ビニール傘卸.comの取り扱い商品として販売している傘で、頻繁に使用する色(生地の黒・紺、ビニールの透明・白など)の場合は、1,200本からの製作でも可能です。
※詳細につきましては『傘の豆知識(名入れプリント・オリジナル傘製作のポイント)』をご覧ください。
お気軽にお問い合わせください

プリント(名入れ)・オリジナル傘の製作から、セット売り、バラ売りまで、お客様のご要望に合わせて対応いたします。

  • 幅広い取り扱い

    低価格商品から機能性を
    重視した高級商品まで
  • お客様だけの

    オーダーメイドの
    傘製作

  • 会員登録一切なし!

    どなたでも即日発送可能です。
    ※商品の在庫状況などによる