オリジナル傘の製作実績例
製作事例 No. 商品名 海外オーダーメイド傘製作
海外オーダーメイド傘製作
海外オーダーメイド傘製作
海外オーダーメイド傘製作
海外オーダーメイド傘製作

クリックで画像を拡大できます。

商品詳細
製作ロット 1200本(20箱)~
納期 120日~
製作までの流れ 1.過去の製作事例やサンプルを参考にベースとなる傘を決める。
2.シートの染色・印刷の有無を決める。
3.パーツや骨の仕様を決める。
4.校正サンプルの製作
5.本生産
備考
☂ 生地やパーツをオーダーメイド‼ ☂
お客様だけのオーダーメイド傘の製作も承ります!

ビニール傘卸.comで販売する傘は販売価格面を重視する為、全体的にシンプルなスタイルの傘がほとんどです。写真は過去の弊社での製作事例ですが、オーダーの方法は弊社のサンプルを参考にして頂く他にも持ち込みサンプルや画像からでも類似品を製作致しますので、お気軽にご相談ください。
海外でのオーダーメイド製作には納期120日~・製作ロット1200本~となりますが使用するパーツや生地シートにはそれぞれにロットの違いがあり多い場合は8000本くらいからの製作となるケースもございます。その為、お客様のご希望や予算に合わせて製作可能なアイテムなどのご提案もしておりますので、まずはお客様のご希望をお聞かせください。
【傘の豆知識】ではオリジナル傘製作の案内をしておりますので、是非ご覧ください。

上記の製作条件が合わないお客様には小ロット(120本~)・短納期(15日)で製作できる国内ワンポイント印刷をご利用ください!

【国内印刷】1色ワンポイントプリントの説明を見る
  • オリジナル傘製作の流れを見る
  • このアイテムの見積りを依頼する
    ※「事例No.」をお見積りフォームにてご入力ください

一覧へ戻る