オリジナル傘の製作実績例
製作事例 No. 商品名 国内1ポイント印刷
国内1ポイント印刷
国内1ポイント印刷
国内1ポイント印刷
国内1ポイント印刷

クリックで画像を拡大できます。

商品詳細
製作ロット 120本(2箱)~
納期 15日~
アイテム ビニール傘卸.comで販売する傘からお好みの傘をチョイス
製作までの流れ 1.弊社取扱い商品の中からベースとなる傘の選択。
2.印刷するデータをイラストレーターにて入稿。
3.印刷位置・範囲の確認。
4.印刷用版の製作。
5.印刷作業(校正サンプル製作)
備考
☂ 小ロット・短納期で簡単製作‼ ☂
弊社の『取扱商品』からお好きなアイテムをお選び頂き、その傘に手刷りします。

写真は無地の傘を印刷台にセットして版に白インクを載せて手刷りしている様子です。
これらは全て手作業となります。

製作条件は印刷色は1色限定、大ききも写真くらいのサイズに限定となります。開いた傘は湾曲しており、更に生地と生地の間には傘骨もある為、印刷できる平らな面は写真の大きさぐらいが限界となります。
また、傘本体も手作業で作られていて、シートの張り具合なども傘によって多少の誤差もあります。
2色以上の印刷の場合、1色印刷して乾かした後に、また印刷台にセットしてから2色目を印刷するという作業手順となる為、1色めにセットした印刷位置と2色めを刷るのにセットする印刷位置がミリ単位で微妙にヅレることがございます。
その為、印刷色は1色でお願いしております。

数色を使っての印刷や傘全体に印刷したい場合は傘組み立て前のシートの段階で印刷する海外全面多色プリントにてご依頼ください。その場合、納期が約110日~製作ロットが1200本~という条件がございますので、納期やご予算などに合わせて、国内ワンポイント印刷とお使い分けください。

【海外印刷】多色・全面プリントの説明を見る
  • オリジナル傘製作の流れを見る
  • このアイテムの見積りを依頼する
    ※「事例No.」をお見積りフォームにてご入力ください

一覧へ戻る